2011年12月29日

バタバタとすぎてく12月

気づいたら年末になってる!!!!


なんか大雪で周りが忙しくてそのために休み関係なく7時前には起きてる生活が続き。
眠いから早く寝る…(´Д` )

そんな12月を半分くらい過ごしてたらもう29日…



コストコとMOPに行ったのはいつだったっけ…??

先週末には家のネットが光になったけど、業者がクソで電話線を引きちぎりその修復のために壁に数ヶ所穴をあけられ…滞在時間6時間・・・・・・・・・・・
途中で別に家に行こうとしたり、違うとこから線をとろうとかいい加減にもほどがある!!!怒!!!


その間にいろいろしたい事があったのにできず。
家の中がグッチャグチャ\(^o^)/あの業者ゆるさん!!!

疲労コンパイで1kg減。。。
世間はクリスマスだー!と騒いでたけど大雪だー大掃除だーってバタバタと過ごしたわけで。

そんな中今日は職場の大掃除して上司二人とランチへ行き。
404911_229189093824952_100002015889524_468571_7126476_n.jpgマーボー!


このボリュームで610円!
ごちになりました(^∀^)ボリュームすごくてご飯ほぼ残したけど。

6連休はのんびりまったり過ごす!!!!!!!!!
posted by HA at 19:58| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

CHANELとLUNASOL

写真.JPG

久々にマニキュア。

3年くらい続けてたジェルネイルを休んで久々にマニキュアを塗ってみる。
写真2.JPG左手薬指だけ変えてみた。というか試し塗りそのまま・・・。

利き手側ヘッタクソー!!!!

シャネルのベルニは491
ルナソルはベースがEX36でゴールドラメが17

どちらも二度塗りでいい感じ!!ゴールドラメは細かいラメだから1度塗りで全然いける\(^o^)/


このほかにもCANMAKEのベースコートとシルバーのホノグラム?ホログラム??入りのを買い。(どちらも300円くらい)
その後忘年会で会った友達に「何本かったの!」と突っ込まれる。


そして楽天でOPIとエッシー2本とエシェビートのトップコートをポチる・・・・・・・・・・・


節約でジェルお休みにしたのに節約になってない罠・・・・・・・・・(^∀^)

まぁそんなもんだよねー。
posted by HA at 21:07| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | NAIL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

美容事典

美容事典 (単行本・ムック) / 濱田マサル/著

肌がカッピカピでえらいことになってるから買ってお勉強しようと思ってポチ。
本屋に行くのめんどくさかった\(^o^)/

垢こすりでこすりたいくらいカビカビー(ノA`)

週末はどこも行かずにワセリン塗ったくってはがれるのマチマショ・・・。
寒いしー。
posted by HA at 14:55| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

ニット祭り開催。

写真4.JPGアローズオンラインで気になってたニット。

これ→

お手ごろ価格で超タイプ\(^o^)/
2日間くらい悩み。
在庫見たら「残り1個」ってなってて慌ててポチる ワラ

店舗まで見に行こうか悩んだけどもう押しちゃったし!
ラメっぽいのも混ざってるけど全くチクチクしないしいい感じにザックリ。
写真3.JPG

ザックリすぎてアウターをきるとちょっとキツイ(゚ロ゚)!
ムキってしてる(゚ロ゚)!

ん?太さの問題??
いや。きっとニットがざっくりしてるからに違いない・・・・・・・・・・・・・・
絶賛6kg増量中だからとかじゃないと思う。

誰か違うって言って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


色違いのネイビーも欲しい。
posted by HA at 21:29| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TK6

に昨日いってきた(m'□'m)

IMG_6706.jpgミックスソーセージグリルと
写真.JPGメキシカンBBQチキンサラダ(みたいな)


友達の友達がマジック披露してくれたり、英語が話せる若者(きっと大学生)がいたり。
なんかすっごい楽しかった\(^o^)/
3時間くらいいたけど笑いっぱなしで顔が痛い…。
サッカーない時でも楽しそうだわ!!
posted by HA at 14:35| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

テーブルマークの次は・・・。

写真2.JPG

焼き栗きんとん。

シルシルミシルサンデーづいてる・・・!!!

K(菓子)-1グランプリ?でやってた京都のお菓子!

両親がたまたま京都へ旅行に行き。
一緒に行った夫婦が気づいて買ったから便乗したらしい。

私は抹茶のテリーヌみたいのが気になってたけど(゚ロ゚)!

焼き栗きんとんはしっとりまったりとした感じで美味しかった(^∀^)

リクエストしたのはよーじやのあぶら取り紙だったけど。いいよいいよ。
言っても通じないってわかってたし。
かってきてくれただけでも嬉しいわ。

このほかにもまが玉のついたストラップやらべっ甲のくしがついたストラップ(ストラップおおくないか?)ハンカチとか縁結びのお守りとか・・・・。


ストラップってもらってもなかなか使わないけどもうこの際じゃんじゃん取り替えていこうと思う。
posted by HA at 19:40| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

すぐ影響・・・。

録画してたシルシルミシルサンデーを見てた昨日。

食べたくなるよねぇ・・・・・・

写真.JPG

み終わって買いに行くか悩んだけど、今日の昼にと思ってかってくる。

かえれま10をみたらその店に行きたくなるあの感じ・・・。

なんなのあれ!!

ちょうど粉物が食べたかったのーーー!!!!

レンジで温めただけより温め後にフライパンで表面をカリっとさせたほうが美味しい\(^o^)/
もう1枚食べたい・・・・・・・・・


さ。散歩してこなきゃ(ノA`)
posted by HA at 14:20| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

セルフまつ毛パーマ

プロ級まつげパーマ 小悪魔ギザギザロットセット

お手ごろ価格だったので試しに購入。
どーも予約していくのがめんどくさい。
あとどうせ仕上がりが気に入らなかったりするしね。

届いて早速やってみる。
左目だけまずやったけど久々だから放置3分にしたらゆっるーくかかる。

次は両目でトライ( ^ω^)
歯間ブラシとか爪楊枝とかを駆使してなんとかうまくいった\(^o^)/

だけど右目は1回目だから若干かかりが悪い・・・・・。
取れ具合とか様子みてかけなおすか・・・('A`) カクっなってるし。

次はうまくいく気がする!
posted by HA at 20:48| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

1本ラメ

今回やたら折れて赤い部分まったくなくなってただのクリアネイルになっていた爪。

週末まで我慢できないから仕事帰りに(^∀^)

職場から近くていいー!!
今度から夜行こう!

574460_1401559871_163large.jpgピンクベージュのベタ塗りに1本だけブラウンラメ。


ラメは前に全部の指にベタ塗りしたのと同じ色ー!
もっとゴールドでもよかったのかなー。

がしかし。
でかい爪にベタ塗りはイマイチって事がよくわかった(ノA`)

次は無難にラメフレンチにしよっかなー。
posted by HA at 22:03| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | NAIL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

ZARA kidsを着るとこうなった

IMG_0939.jpg


足みじかー!!!!!!!!!!!!!!!!


加工したから鮮やかなクンピーがわからんね\(^o^)/
思ったよりパ○子じゃないぞ!


あいほんケース。
分厚くてチャイホンと言われておりましたが。
先日落として見事に割れた(゚ロ゚)!

ケースだけでヨカタ(ノA`)
なので昭和の香りプンプンのカセットに。


本日は前回、着ない秋冬物のダウンやら服を14着持ってってセカストで1200円にしかならなかったけど
今回はもう着ない(着れない!?)バーバリーの服やら昔はやった?グッチのアクセサリーポーチやらポーターのカバンやらなにやらを持ってって7400円に化けた\(^o^)/


うれしくてミスド半額買い過ぎた!!!!!!


と思ったけど、もう1個しかない・・・。10個くらいあったのに・・・・・・・・


がしかし。アウターを売りすぎて買い足すという・・・。
まぁそんなもんだよねー。

HYSの服だいぶ売ったのにそこまで高く買い取ってくれないのね・・・。
25000円くらいしたデニムスカートなんて1/100・・・・・・・・・・・・・・・・・
貧乏性で取っといたけどなんか超スッキリ!!!!!!!!
元カレからもらったネックレスも売った(^∀^)ワハー
だけどシルバーだからヤッス('A`)

posted by HA at 23:29| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

